STRIPE Int'l RECRUIT

【公式】ストライプインターナショナル正社員・アルバイト採用情報 


FAQ
よくある質問
応募・選考について
応募(エントリー)はどのように行えばよいですか?
本サイトより24時間WEBでご応募いただけます。
TOPページのRECRUIT、または各ページの画面下部にある「新卒採用」「中途採用」「アルバイト採用」ボタンから、いずれかのページを確認し、ご応募ください。
ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
面接での服装に指定はありますか?
指定はありません。普段お召しになっている一番あなたらしい服装でお越しください。
販売は未経験なのですが、大丈夫ですか?
当社のスタッフのほとんどは、販売未経験からスタートしています。挨拶の仕方や敬語の使い方など基礎部分から、一つずつ仕事が覚えられるような研修カリキュラム(メンター制度等)が充実しているので、安心してください。先輩スタッフがしっかりサポートしていきます。
希望店舗・希望ブランドで勤務できますか?
■正社員
面接での印象や今後のキャリアビジョンを考慮した上で、ブランドレスで配属先を決定いたします。

■アルバイト
原則、希望店舗での配属を前提としておりますが、
採用枠がない場合には近隣の他店舗や他ブランドをご紹介させていただく場合もございます。
入社後について
服装に規定はありますか?
配属ブランドの商品を、自分らしく着用してください。ブランドの洋服は、社員割引で購入することが可能です。(ブランドにより割引率は異なります)
副業はできますか?
■正社員
事前申請にて許可された場合に可能です。
販売ノルマはありますか?
個人のノルマは一切ありません。もちろん、お店全体での目標はありますので、スタッフ全員で目標達成できるように取り組んでいます。
希望日にお休みはとれますか?
■正社員
店舗運営に支障のない範囲内で、店舗内のスタッフが交代で希望休を取得しています。
ご自身のライフスタイルを充実させ、是非お仕事に活かしていただきたいと考えています。

■アルバイト
事前に出勤可能日をお伺いし、希望を元にシフト作成を行います。土日しか働けない学生さんも、夕方までしか働けない主婦(主夫)の方も、それぞれのライフスタイルに合わせた働き方ができます。
店舗スタッフの残業はありますか?
セール期とそれ以外で残業時間に差はありますが、月平均10時間程度です。
さらに残業時間を削減すべく、システム改修や納品の仕組み改善を推進しています。
福利厚生・待遇について
車・バイク通勤は可能ですか?交通費は支給されますか?
原則、公共交通機関をご利用いただきます。
車・バイク通勤が必要な場合には、事前申請と許可が必要となります。入社時にご相談ください。
交通費は月額35,000円まで支給されます。
賞与はいつ支給されますか?
賞与は年2回支給予定です。(毎年 1月・7月)会社の業績、所属部署・店舗の実績、個人の評価によって査定が決まります。個人の頑張りもしっかり評価される仕組みです。